2008年04月10日

ミナペルホネン

ミナペルホネンは、思わずほっこりしてしまう柄や素材が多いブランドで、ファンが多く、価格帯も高めの設定。でもあの、何ともいえない独特の雰囲気が好きな方も多いのではないでしょうか。

靴ブランドのPOE(ポー)とコラボした傘が4月1日から発売されています、それがとっても北欧ファブリックっぽいけど違う、鮮やかで素敵な柄なのです。ポー×ミナペルホネンの傘は毎年人気で早い段階で売れてしまうそう。価格は15000円くらい。



まあ、普段ビニール傘を使っている身としては若干、高いのですがその価値はある!と思います。目を引くしキュートで元気になっちゃう柄。百貨店では見かけることのない鮮やかさです。

今回はブルーとレッドオレンジっぽい色の2色展開だそう。東京と京都にしか店舗は無いので、大阪に店舗がないのは残念です。

ぜひぜひチェックしてみてください、ラグジュアリーは傘から。確かに、リッチな装いの女性ってよくみかけますが、オシャレで素敵な方は傘までコダワリを感じます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

くちこみブログ集(ファッション): ミナ・ペルホネン by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「ミナ・ペルホネン(mina perhonen)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があ..
Weblog: くちこみブログ集(ファッション)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
Tracked: 2008-10-01 07:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。